リアルな外構現場写真!!三重県津市

Kaoruのブログ

逆光だし!! これから裏のガーデンルームの組み立て準備で物が

散乱してるし!!全く状況分からないですね・・・・・・・ガーン

でも左官屋さんがすごく丁寧な職人さんで細かい所まで見て

いくと・・・・・・・

Kaoruのブログ

駐車場のピンコロ模様はすごく綺麗に出来ていましたキラキラ

錆び御影石のハーフを使用しましたキラキラ

Kaoruのブログ

正面門扉ですビックリマーク

グレーの部分は、これから家と同じタイルを貼りますビックリマーク

塗り物は建物と同じ色・材質なのですごく統一感が出ていました音譜

手前に少し見えるアーチにモッコウバラが入るんですブーケ1

綺麗に出来たら最高でしょうねニコニコ

また綺麗な写真も用意しますねあせる

では・・・・また・・・・・報告しますアップ