プチ隠れ家的鈴鹿エステ!デザイン中!!三重県津市

こんばんわ~

また一段と寒くなってきましたね~~~~

最近・・・・・

鈴鹿のエステをデザインしました

これが完成予想パースです!!

20101119153918_000021

外観はこんな感じ!!
今建っている車庫の中にエステのお店をデザイン!!
シャッターを閉めてしまえば、左の柱とフェンスしか分からなく
なるので・・・・・プチ隠れ家的にしています!!

20101119153918_00001

内観パースです!!
かわいらしさがありながら・・・清潔感と高級感を
出した感じにしました!!
内観パースは、展開図を元に2時間半で描きましたので・・・・
パース感など違う所が有りますが・・・・・ご了承ください

ちなみに・・・・

津駅前の美容室もデザイン中ですあせる
外観はこんな感じ!!

20101119153918_00003

もともと喫茶店だったお店をおしゃれな美容室に
改装予定ですあせるあせる
結構工期が無くあせっています・・・・・

でもデザインはじっくりあせらず考えております

あっ!!

図面の整理してましたら・・・・・

昔写真をトレースし、見ながら描いたこんなスケッチが出てきました

20101119154045_00001

あのサクラダ・ファミリアです!!

何かすごくごまかして描いてますね・・・・・・