年末にバタバタと手描きパース仕上げました!!三重県津市

お久ぶりのブログ更新です!

すみません・・・現場出たりしてると夜がんばれなくなってきまして・・・・・ガーン
仕事の事ですよべーっだ!

Kaoruのブログ
前にコテコテ風で描いたのを書き直しました!!
こちらの外観も・・・・・

Kaoruのブログ

あまり変わらない感じで書き直しました!!
ただ・・・また修正なのです・・・・でも・・
だいぶお客様のイメージが固まってきたので・・・・
CADで3DのCGパースで修正ですあせる
っま、担当は僕じゃないんですけどねにひひ

3日・・・時間で言うと30時間ぐらいかかってしまった
最近のパースがこちらアップ

Kaoruのブログ
ちょっとした屋台村を設計しておりまして・・・・
椅子を描き込むのが・・・・面倒で・・・・あせる
デザイン的にも2回ぐらい直しました・・・・ガーン

一番最新は新築デザインのパースなんですが・・・・

また今度UPしますねアップ

APOA+ ホームページここから アップ

エクステリア ホームページここから アップ

建築 ホームページここから アップ

★★★是非チェックしてください★★★