和風の家にガーデンルームジーマ付けました!三重県 エクステリア

みなさ~~~~~~~~~~~~~~ん音譜

お元気でしょうかはてなマーク

ガーデンルームは、洋風とかハウスメーカーとかモダンとかにしか

付けられないとお思いではないですかはてなマーク

いいんですビックリマーク

和風に付けて・・・・・・・・いいんですグッド!べーっだ!キラキラ

ご紹介しましょうビックリマーク

dscf94231

こちらはTOEXのジーマです。

少しテラス使用をつけた変わった感じのガーデンルームですアップ

色も木の部分に合わせたので統一感がでました合格

dscf0190

中には竿かけを付け洗濯物干し場として利用可能ですビックリマーク

道路からの目隠しをかねた門柱ですあせる

dscf9192

ガーデンルームから直接郵便物が取れるんです音譜

洗濯物も見難くなっています。

と、こんな感じで作れるんですアップ

家には・・・・・出来ない・・・・・付かない・・・・

とお思いの方ビックリマーク

是非お問い合わせ 下さいにひひ

三重県 エクステリア ガーデン