薔薇が綺麗に咲きました

薔薇の季節になりましたブルーローズ

APOAでもたくさんの薔薇が咲いていますハート

たくさん種類がありすぎる薔薇ですが、さすが『花の女王』と思わせる貫禄がありますよね
e382a2e382a4e382b9e38390e383bce382b01

【アイスバーグ】

白い薔薇として有名ですが、こちらは赤です

手間のかかる薔薇の中では、比較的育てやすいな部類に入ります

e382b8e382a7e383ade3838ae383bc
【ジェロナ】

この薔薇は、つる薔薇です

白にピンクの縁取りのとっても気品のあるお花です

もっとたくさん咲いたらまたUPしますね

efbdbcefbe9eefbdacefbe88efbdafefbe84
【ジャネット】

淡いピンクがとっても素敵なジャネット

枝が細いのでつる薔薇のようにも仕立てることができます

香りが強いのも魅力的ですね

e382b8e383b3e38391e38386e382a3
【ジンパティ】

情熱的な真っ赤な色が素敵なジンパティ

この薔薇は写真くらいの時が一番強く香ります

花つきがよく枝がしなやかで誘引しやすいため

アーチやフェンス・ポール仕立てに向いていますWハート

これからどんどん咲いてきますので、またUPしたいと思います

APOA