◎ペンキ作業◎

image27
こんにちは
インターンシップ3日目
研修生のミヤケです^^

今日は朝から電車の遅延などがあり大変な1日のスタートでした(^_^;)

しかし、ここでの仕事はとても楽しく
今日の午前中は看板作りをさせていただきました

上の画像が完成作です↑

「O」を利用した顔の絵が個人的にお気に入りです^^
image28
そして次の仕事はコチラ。

このスプーンに色を塗っていきます。

色の名前を書き、指でペンキをすくい、スプーンに塗るという細かな作業を
一つ一つ丁寧にすることを心がけながら頑張りました**
image29
そしてコチラがペンキを乾かしている写真です↑

写真ではわかりにくいですが
一見同じ色のように見えても、実際見ると微かに違うんです!

ショップ内にこのペンキの色の見本があるので
是非わずかな色の違いを見に来てください、楽しいですよ^^


.


今日はツナギを来ての作業でした。
明日も楽しく、全力で頑張ります☀︎