かわいいマスコット

今日は雨の日で 天気もくら~く
気分までどんよりしてませんか><

こんな雨の日にAPOAで ちょっと気分が晴れるような
かわいらしいマスコットを探してきましたるん

e38182e381b2e3828b1

いっぱいの あひる?

e38193e38191e38197

いっぱいの こけし?

efbdb1efbe8cefbe9b

んー 手足長いーsachi
こんな頭だけど 実は美人さんですよー

e381ade38193

本を読む ねこ
こにくたらしいが かわいい子です
ブックエンドとして使います

e38184e381ac

フェルト素材の いぬ?かな

e381b6e3819f

よく目が合う ぶた

efbe8cefbe9eefbe98efbdb7

カンカン ロボットsachi
底ありの筒になってて中に物を入れることができます

APOA・・・
こんなに何体ものマスコットがいるなんて驚きでしたキラーンわぉ
まだまだ スタンバイ中のマスコットがいるけど
それは APOAでお会いしましょう

APOA