かわいい展示に思わず・・・パチリ☆三重県 津市 

この前行ったお店でこんなの見つけました☆☆

こんばんわ音譜

見てくださいアップ

何だと思います!?

Kaoruのブログ

分かりますはてなマーク

Kaoruのブログ

実は・・・・・

ミニ盆栽鉢なんです!!
大きさは、大きいもので 2センチ~2.5センチ
小さい物で 1センチ角ぐらいでした!!(見た目ですけど・・・・)

しかも・・・・・・・・・

Kaoruのブログ

こーんなにあったんですニコニコ音譜

なにやら、店主さんの趣味みたいでいつの間にかこんなにたくさんに
なってしまったみたいですビックリマーク

他の店でこんなのも見つけました!!

Kaoruのブログ

ウサギですビックリマーク3センチぐらいのお饅頭なんですビックリマーク

可愛い展示の仕方だったので思わずパチリカメラキラキラ

ミニシリーズで面白かったですアップ

でわでわまたパーべーっだ!


株式会社 APOA

http://apoa.jp