かわいらしいオープンエクステリア☆三重県津市の前に・・・

こんばんわ音譜

今事務所の横でモデルハウスを建設中です!!

HABITA の構造体を使い、APOAオリジナルのデザインで

建てていますアップ

内装が柱・梁見せのしん壁構造で、漆喰(しっくい)塗りの壁です。

その柱・梁・天井を天然成分で出来たペンキを塗っていますあせる

Kaoruのブログ

社員みんなで一生懸命塗っていますアップ

顔中ペンキだらけでした・・・・・・ガーン

みんな次の日の朝は、筋肉痛で・・・・・ダウン

まっ、みんなで楽しく出来ました音譜

後、最近完成しました、かわいらしいオープンエクステリアを

ご紹介しますラブラブ

Kaoruのブログ

赤いポストは、奥のウッドフェンスと枕木を引き立たしていますラブラブ!

ポスト後ろは、エゴノキです。かわいらしい鈴蘭みたいな花が咲くんですよアップ

季節の移り変わりが楽しめるアプローチになったと思いますにひひ

でわパー またべーっだ!

株式会社 APOA
apoa.jp