イベント最終日です!射的で続々景品ゲット!!雨ですが楽しんでます!!

こんにちは!

今日はあいにく雨になってしまいました・・・

でも、私らスタッフは雨に負けず!!皆様に楽しんでいただく為に、

笑顔でお出迎え致します。

さて・・・イベント最終日になりました!!

今日最大のイベントが、豪華商品の射的です!!

ゴム鉄砲を木工クラブさん達と楽しく作り、その作ったマイ鉄砲で

射的に挑戦です!当れば・・・・・

朝からもう続々景品ゲットの子達が!!!

img_1951

レゴセットをゲットだぜ~~~~~!

img_4779

ダーツボードをゲットしたわ~~~!

img_35321

(おじいちゃん)うちの孫が!!たこ焼き機とったど~~~!

などなど・・・

皆さん上手でした!

まだまだ豪華景品残っております!!間に合います!!

お待ちしております!!

待ってますよ~~~~^^

アポアスタッフ一同より