トイレにデッキライト~小物術~

トイレのかわいい小物使いなど 参考にしてください

efbe84efbdb2efbe9a

丸くて白いかわいいボウル

efbe8eefbe9eefbdb3efbe993

そこに サシェなど おしゃれ小物を飾ります
必ず目につく場所なので 綺麗であることを心がけましょうキラキラ

efbdbbefbdbcefbdaa

ミラーはシンプルに
ウェーブ縁でやさしい印象のオーバル型を選びました

efbe90efbe97efbdb0

ファニーフェイスの小物を使って ちょっとハズします

efbe8cefbdafefbdb8

料理にスパイスを入れると美味しくなるように
まとまりすぎずに あえてハズすことが おしゃれうさ

話題の的になりますね

そして
いつもグリーンを忘れない
植物は ヒーリング効果があります

efbdb8efbe9eefbe98efbdb0efbe9d2

照明は外にも使えるデッキライト
ガーデングッズもインテリアとして使えるものが色々あるんですよ

efbe97efbdb2efbe84

床は 幾何学模様で 空間の強弱をつけます
部分的に使用することで
あつ苦しくなく 引き締まった印象になると思います

e5ba8a

見上げると この天井の高さ
トイレなのに開放感があります

これは・・・建築・・・HABITAです
e5a4a9e4ba95

この構造が気になったら
HABITA 提携のAPOA へどうぞ~お越し下さいあひゃ
■■■ 津市 エクステリア ■■■