ガーデンのビフォー・アフターご紹介!!

お久しぶりにお庭のご紹介ですアップ

最近店舗ばかりご紹介していましたが、最近完成しましたお庭をご紹介しますにひひ

工事前がこちらです。

Kaoruのブログ

綺麗にお庭を使われていましたが、お庭に出ると目線などが

気になり、落ち着かない状態でした。テラスも付けたいが、軒下が

すぐにシャッターBOXが有り、一般のテラスが付けられない。

などお困りでした。

そこでこちらのご提案ですアップご覧下さいべーっだ!

Kaoruのブログ

一部花壇も・・・・

Kaoruのブログ

こちらjから・・・・・こちら!!

Kaoruのブログ

外側には、小さな花壇スペースを残し、内側には・・・・

Kaoruのブログ

タイルベンチを作りました音譜

手前は既設のタイル敷きテラスです。うまく生かせたと思いますにひひ

夏には、芝が緑になり綺麗になると思いますラブラブ

久々のガーデン紹介でしたアップ

APOAホームページ