アジアンエクステリア!松阪市

施工実績写真1

温かみの有るアジアンエクステリアが完成しました!アジアンリゾートを思い浮かべると思いますが、今回は古民家のイメージで考えて見ました。本場バリから取り寄せたブルーの壺と、玄関前のベージュの壺+ライトカバー、いい雰囲気出します!

施工実績写真2

アプローチ全体です!少し広いように思いますが、スロープにして駐車場にも出来るように設計しました。床はカラークリー トの刷毛引き仕上げです。仕上げにトップコートをしているので、色落ちが少なくいつも鮮やかです。ポイントツリーのゲッケイジュが、真直ぐ立ちまわりを閉 めてくれます。

施工実績写真3 カーポートの中からです。カーポートとアプローチの間は植栽法面で、割栗石を置いてあります、石と石の隙間からハイ ビャクシン・ブルーカペット・シルバーライニング(低木)など入れました。玄関前はモルタル仕上げでステップを!奥に見えるシンボルツリーがココスヤシ です。花壇を造り、2面に木製のベンチをつけました。荷物を置くもよし、子供たちが遊ぶもよし、座って井戸端会議もよし!

施工実績写真4

全体の雰囲気です!この角度からしか、全体が入らなくて・・・・カーポートは、今話題の三協立山アルミのマイリッシュ KOワイドです!2代用を2つつけました!フラット屋根で、奥から手前の屋根勾配ですので景観を損ねません!屋根材は、熱線遮断のFRPを使っていま す、本当に夏は13度ぐらいの温度さが有ります!車内が暑くなりません!!

施工実績写真5

裏に回ってテラスと、物置です。物置はイナバ物置です!最近カラーも多く出ているので家にあわせやすく選びやすいです!隣 にかっこいいテラスが付いていますが、こちらが、TOEXの樹の木テラスです!木樹脂仕上げで、さわりごこちがいいのと、柱が丸で角が無いので小さな子供 にとても安全なんです!写真のように自分たちでシェードも付けると目隠し、雨除け、日除け、柵代わりにもなります!

施工実績写真6

ストックヤード。こちらはオーダーアルミのストックヤードになります、上下波板をアルミ材の中に挟みこみますので、通称の ストックヤードより機密性が有ります、ただし中で水をまくと出るところが無いので、角に小さな穴を開けて有ります!本来は、引っ掛けフックで波板を抑える 物なんですが、こちらはカーポートなどで使うパネル押さえ材で抑えました。波板側にはゴムが付いていますのでしっかり止まりますし、見た目も綺麗で す!

三重県 津市 エクステリア 外構 ガーデン お庭