*入荷情報* APOA 四日市店

こんにちは。APOA四日市店です。

 

 

今日の四日市は雨上がりの曇でどんよりしています。

10月は雨に台風に悪天候が多かったですね。

 

植物へのダメージも大きいので水遣りにはより気をつけたいものです。

 

 

さてさてもう10月も終わりいよいよ冬がやってくる頃

クリスマス雑貨がそろそろ入荷してきます。

クリスマスの装飾は楽しいですよね。

 

 

おうちの中もクリスマスモードに飾り付けると

雰囲気が出て可愛いです。

 

image1 (11)

ミニツリーは場所を選ばないので気軽に

どこでも飾れるのでおすすめです。

 

 

image0 (4)

ミニ観葉入荷してます。

ぜひ一度手にとって見てあげてくださいね。

 

 

 

では

本日17時まで営業しておりますのでお近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄り下さい。お待ちしております。

 〒512-0911 四日市市生桑町304-1

℡ 059-337-8916

APOA四日市店