相手を幸せにしてあげようとする事 アポアガーデン設計

結婚生活でおそらく最も重要なのは、
相手を幸せにしてあげようとする事。

自分を幸せにしてくれ!
自分に楽をさせてくれ!
自分の望みを叶えてくれ!ではなく。

相手をいかに幸せにしてあげるか?
を考える事が一番の秘訣だと思う。

そうすれば相手は喜ぶ。
相手が喜べば、喜んでいる人のそばにいる
自分自身も気分良く、幸せに過ごせる。

家族、夫婦という形と
恋愛、恋人という形は
少し違うが、根底にあるのは同じだろう。

一緒にいてどうか?
という事だ。

仕事場でも、友人関係でも恋愛関係でも、
自分の事ばかり考えている人とは、
なかなか、一緒にいても微妙じゃない?

恋愛でも、自分の事よりも
相手の事を優先する事で、
いい関係が築けるんじゃないだろうか?

それをお互いにする事で、
いい関係が築けるんじゃないだろうか?

エクステリア、ガーデン設計施工 アポア三重県津市