少し涼しくなってきた?芝とか植えたくなってきた?

朝・晩は少しづつ涼しくなってきましたね!

でも変な天気が続きますね・・・・・・

今日は朝から植え込みの一日でした!!

久々の花などの植え込みでしたので・・・・体力が・・・・

皆さんは大丈夫ですか?

今日芝メジ(コンクリートの間のグリーンメジ)を植えていましたら、

すごく芝の状態が良く、そろそろ芝の敷く時期になってきたんだなーーーって感じでした!!

そこで!!

こちらをご紹介!!

20120824192644_000011

芝の育てる情報が満載の資料をみつけましたので紹介します!!

皆さん是非参考にして下さい!!

芝などの施工例はこちら⇒☆

ナチュラルはこちら⇒☆