モデルの芝がいい感じです

今日はお天気が良くて、程よく涼しかったので・・・

モデルハウスをうろうろとしていたら・・・・

img_2201-e381aee382b3e38394e383bc1

シークワァーサーが実の重みで項垂れていましたY(>_<、)Y

写真では解りにくいのですが・・・この実・・・

何だか大きいような・・・・

沖縄で見たのは、もう少し小さかったような・・・・汗

種類が違うんですかねむー

こんな感じで大きく育ってきましたアップ

実がなる前から見守っているので

大きくなってうれしいです
img_2205-e381aee382b3e38394e383bc

その、シークワァーサーの木の横から見たら

芝と白い家と青空がとってもいい感じだったので撮ってみましたWハート

最初8分敷きをした芝なので芝の間が開いていたんですが

成長してとってもいい感じになってきました音符

ちょっと、伸びている感じなのでそろそろ

刈らないといけないんですけどね汗

夏場には1週間ごとにに刈らないといけないんですよ

なかなか大変なんです

img_0652-e381aee382b3e38394e383bc

これが、4月の植えた頃の写真ですキラキラ

かなり雰囲気が変わりますよね汗

いい感じに成長しましたよねアップ

でも、冬には枯れちゃう種類なんだとか・・・・

これからも温かく見守りたいと思います