お盆明けスタート!ナチュラルガーデン仮完成!奥様の夢に一歩も二歩も近づきました!!

img_35951

お盆明けましたね~~~~~!

アポアは昨日からスタートしています!!

昨日は久々に外で長い時間・・・・・暑さでダウン・・・・・

皆さんは大丈夫ですか??

今日は前にも少しご紹介しました完成間近のガーデンをご紹介!!

アポアの工事は終わりましたが、お客様と色々お話が盛り上がり、

雑貨は何置こうかな?アンティークのアイアンフェンス買ってきたけどどこに置こうかな?

植栽は何をどこに植えようかな?などなど・・・・・

今から手を加えてあげれば、あげるほどお庭は完成に近くなります!

ただ・・・・お庭はいつまでたっても完成しないものなんです(^^)/

img_56311

こんなイス!あんなイス!

季節で顔を変える植物達!お庭に出て遊ぶ風景!

その一瞬一瞬が違う表情を見せてくれます!

ちなみに、こちらのガーデンの細かいこだわりをご紹介します!

img_0259

何だか分かりますか?

スイッチとコンセントです!

ただ・・・・・鉄管を使いました!

普通は樹脂のBOXと管(パイプ)なんですが、アンティークとかジャンク物が好きな

奥様で、普通につけるのをやめて、鉄製にしました!!

正直・・・・半分以上・・・・私のこだわりでしたけど・・・・ ^^;

でも!大変気に入っていただけました!!

img_7868

ジーマの天井にショップラインを付けたそこまでの配管ももちろん!!

普通じゃない感じがいいですよね!!

さらにこだわり有りますが・・・・・今回はこの辺で!!(^^)/

色んなこだわり見たい方はこちら⇒

ナチュラル見たい方はこちら⇒

こんなお庭に似合う雑貨はこちら⇒