今日の月は満月!!綺麗です!こんな日にお庭で晩酌・・・

img_95611

涼しい夜いかがお過ごしですか?

今日は満月今日の満月は何て言うんでしたかね・・・・

でもすごく綺麗な満月がくっきり見えていますよ!

写真はうまく取れませんでした・・・・・><

雲かかってるし・・・・

でもこんな日にお庭でお風呂上りの晩酌したいですね!!

蚊取り線香たいて・・・・夜風にあたって・・・満月見て・・・・

ガーデンルームの中で、クリアな天井を見ながら寝転がりたい・・・・

って!!!!無理やりガーデンルーム付けちゃいましたが  ^^

dscf00933

こんな~~~

dscf59721

こんな~~~~~~~

dscf94234

こ~~~~~~~んな!!

憧れじゃないですよ!今なら現実になります!なんせ、キャンペーン期間中ですから!

皆さん宜しくお願いします!!

って、最後は宣伝しちゃいました ^^

では、良い一夜で有りますように ^^

三重県 津市 エクステリア 外構 ガーデン 新築