簡単壁面緑化、ピコガーデン☆アポア三重県津市

こんばんは音譜

最近描きましたスケッチパースを、ご紹介します合格

Kaoruのブログ

今回は色を付ける前からご紹介します音譜

上のような感じで下絵を描きますビックリマーク

こちらに色を付けると・・・・・・

どうなると思いますはてなマーク

色を付けると・・・・・・

薄い色を重ねて付けていくので、下絵である程度書き込んでいきますビックリマーク

って早く色付見せろ!! って感じですよね・・・・・・・・にひひ・・・・・・

Kaoruのブログ

別にもったいぶる絵じゃない~~~~~~って!?

でも・・・結構時間かかってしまいました・・・・ガーンあせる

奥行き観を出すのに4~5色使ってますビックリマーク

丸みも同じですビックリマーク

壁にたくさん付いているのは、アポアオリジナル

PIKOガーデン。簡単壁面緑化 です!!

ではパー またべーっだ!

株式会社 APOA
apoa.jp