甘いハーブ♪

今日は朝からお庭のスタッフに「これ食べてみて」

って苗を勧められました汗

ちょっとドキドキしながら食べちゃいましたよアゲぽよ~
img_4828

【ステビア】ですオンプ

食べてみた感想は・・・・

あれ!?なんか・・・甘いはてなマーク!!やっぱり甘い!!

って感じでしたアゲぽよ~

甘味料にも使われるハーブらしいです

砂糖の300倍の甘さなのに、お砂糖よりカロリーが低いらしいですよアゲぽよ~

日当たりの良いところが好きなので、日向に置いてくださいね

寒いのが苦手です汗注意してください

乾燥も嫌いなのでお水はまめに、あげてくださいねsei

あ。言い忘れましたが汗ハーブですオンプ

津市エクステリアアポア